

2日間の詳細

29日午前9時45分 田村市出発



午前11時 福島市ビューホテルに到着



そろそろお腹も減ってきました・・



そこで、アカデミーのスタッフの方々と・・近くのそばやでお昼。

SN3O0004_convert_20100530201945.jpg
天丼とせいろそば(大盛り)



美味かった~
ご馳走になってしまいました・・



午後1時  アカデミー委員会開始!!

20100529114803.jpg

今回のテーマは「組織



我々、委員会の塾生は組織として1つの課題に取り組まなくてはいけません。



ただ、みんな普通の人間です。



いろんな性格の人がいます。



だから取り組み方にも温度差を感じる時があります。




それは個性ともいいますが、メンバーとは、ただの同期という言葉だけでなく、



信頼」という言葉でいつまでも結ばれていたいと思う。



いや、そう信じたいです。



だからこそ、もう一度開校式で誓った言葉を思い出してほしい・・



そして最後には、みんなで笑って閉校を迎えたいから。



それはそうとして、



午後7時 「大嶋啓介氏講演会」開始!!



しまった写真撮るの忘れてた・・



午後9時 講演会終了です。



午後9時半 元気とパワーをもらった大嶋啓介氏を囲んでの懇親会

SN3O0005_convert_20100530202056.jpg
福島駅周辺の屋台村にて



僕も含め、なぜかハイテンションの委員会メンバー



ふと、途中で気付く・・



このテンション、



講演の影響と大嶋啓介という男からビームのように出ている何か・・だと。



その時、この男の恐ろしさに初めて気付いた。



してやられた・・



日付も変わったところで2次会へ・・

SN3O0006_convert_20100530202142.jpg
スナックでなぜかラーメンを食べる。


その後、就寝



寝る前に思う・・



懇親会開始直後のあるお方の熱い涙、



熱い夢を語った塾長と幹事。



他の人から見れば暑苦しいかもしれないが、



この3人の想いを必ずや受け止めようと・・



だが、寝てる最中、その3人は頭から消え、今、最も素敵な女性の夢を見る。



2日目午前6時45分 福島駅周辺のゴミ拾いを行う。



みんな、昨日のテンションを維持・・



そこでもふと思う・・大嶋啓介恐るべし



午前8時 委員会開始!!



午前11時  委員会終了!!



そのまま、坂田副会長、山崎委員長、佐藤幹事、今泉塾長、桑原幹事とともに一路、石川へ



途中のサービスエリアで、僕はかき揚げそばをおかずに肉うどんを食べ、



お腹も満たして石川へ・・



本日は「いわき石川青年会議所 30周年記念式典」。

20100530135003.jpg



式典中、まじめにメモをとる僕をしり目に・・

IMG_0354_convert_20100530202602.jpg
寝不足&お疲れの二人



その後、大懇親会へ・・

IMG_0355_convert_20100530202757.jpg


牛丼があったので
IMG_0357_convert_20100530203931.jpg
なかなかの味



足りない&美味しさのあまり

IMG_0358_convert_20100530204521.jpg
さらに2つほど追加・・



美味しく頂きました~



午後7時半に帰宅。。



訳あって、「疲れた」とは言えないので、



体が、俺を休ませろ!と言っていた2日間・・終了です。


 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

teruちゃん

Author:teruちゃん
性別:男

出身:納豆の里

血液型:O型

星座:しし座

趣味:食べること、ゴルフ、妄想
    
好きなもの:ハート姫

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マーケット情報(チャート付)自動取得

カウンター

