

営業活動・2日目

2日目。
特に予定なし。。



電話が鳴り、せっかく来たんだから・・とお客さんがまたまた車で大阪を案内してくれるとのこと。



ホテルに横付けされたのは、黒のLS600hL・・そうレクサスだ。
なんか、どっちがお客さんだかわからなくなってきた・・


そして、あなた何者ですか~。



若干、ビビりながら乗車・・
最近、戦国BASARAでプチ戦国ブームの私はとりあえず大阪城をリクエスト。



ということで、一路大阪城へ・・

IMG_0462_convert_20100731102137.jpg


意外に来たことが無く、初めて見てそのスケールの大きさに圧巻!!



その後も通天閣やら、府庁を見学し、新幹線にて帰宅の途へ・・



野球は見れず残念でしたが、行った甲斐がありました。
散々お世話になってしまいました。
ありがとうございました。。



お返しは仕事で・・返します。。


 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

teruちゃん

Author:teruちゃん
性別:男

出身:納豆の里

血液型:O型

星座:しし座

趣味:食べること、ゴルフ、妄想
    
好きなもの:ハート姫

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マーケット情報(チャート付)自動取得

カウンター

