2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



定休日・・


昨日は仕事を終え、何もなく自宅に帰る。


たまに何にもなく過ごすのもいいもんだ。



ただやることはあった。
やはりPCとは縁が切れないようだ・・


ちょっと息抜きに「戦国バサラ3」を挟み(今回は真田幸村を使ってみた)、
意外と扱いやすいことが判明。



あとは風魔小太郎でクリアして、お市が出てきたら、
お市でクリアすれば、念願の織田信長の隠しキャラが出てくるぞ~~


やってる暇がまったくないのでいつになることやら・・
ゴルフばっかりやってる、暇な友達にでも頼んでやってもらおうか。。



次年度の会議へ・・


昨日は次年度四役会がありました。


実に7回目・・
こんなに前年度から動いていたとは知らなかった・・



自宅に帰り議案書を修正・・2時就寝・・Zzzz・・



忘年会番外編・・


さきほど、華の湯の支配人がやってきた・・



そう日曜に行われた忘年会の請求書を持って。

その中に、なぜかこんな不思議な請求が・・


「ふすま修理代@・・・・・」

誰か破りやがったなぁ~~~~!!! 

いまだ、わからず・・




「コンパニオン代@・・・・・」

誰か部屋で頼みやがったなぁ~~~~!!!


・・お互いに居ないときに、「兄貴だ!」「弟だ!」と、

なすりつけ合いをする兄弟であった・・真実はどちらかである。。



ボーリング大会と大忘年会

昨日は会社のボーリング大会 & 大忘年会!!



まずはボーリング大会。
郡山市のミナミボールにて行われました。

SN3L0088_convert_20101215142509.jpg

2ゲーム行い、
同じレーンのチーム対抗と個人戦。



いまいちボーリングが苦手なわたくし・・
2ゲームで260の平平凡凡のスコア。

順位も真ん中あたりでした~。



その後、場所を磐梯熱海の華の湯へ変え忘年会のスタート。

SN3L0094_convert_20101215142734.jpg
SN3L0098_convert_20101215142823.jpg

みんな楽しそうでしたねぇ~
仕事の日程の都合上、会社の旅行などは出来ないので、
近くに泊まりで忘年会というのが通例となっております。



今回は7割ほどの参加者となりましたが、じゃんけんゲームやカラオケなど、
とても盛り上がりました。



その後2次会、3次会へと続きました。



親睦会のみなさん、いろいろ準備ありがとう!!








土曜日の出来事んぼ・・


詳細。



まずは例会。
今年度の最後の例会となりました。

IMG_0539_convert_20101215133115.jpg

例会最後の松本理事長あいさつ・・お疲れさまでした~



IMG_0542_convert_20101215133358.jpg

最後のアカデミー委員会の出向報告
(データを見てたらなぜか自分の写真が・・猪狩さんですね~)



その後も例会での最後の報告などが続き、
今年も終わりなんだなぁ~と思いにふけりながら例会終了です。。



その後は卒業式。
2人の卒業生をお迎えして・・

IMG_0549_convert_20101215133516.jpg
IMG_0550_convert_20101215133649.jpg



僕は、お二人との出会いはまだ浅かったですが、
いろいろ気を遣って頂いたり、教えて頂きました。

先輩とはいえ、同じ活動をしていた方たちがいなくなるというのは、
さびしいもんです~。



お二人の今後のご活躍ご祈念申し上げます。。。




その後はクリスマス会。

IMG_0551_convert_20101215134008.jpg


家族の方々と共に、
ビンゴゲームやら、サンタさんが来るやら、大いに盛り上がりました。



個人的には、最後に貰えるケーキが大好物です・・どこのケーキだっけ。。



その後・・二次会へ。


二次会で、
おいしいお酒を頂いたteruは、
不覚にも3次会場で姫を前にしながらしばし寝てしまったのであった・・


長い1日の終了です。




« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

teruちゃん

Author:teruちゃん
性別:男

出身:納豆の里

血液型:O型

星座:しし座

趣味:食べること、ゴルフ、妄想
    
好きなもの:ハート姫

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マーケット情報(チャート付)自動取得

カウンター

