2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



「友常会」


常葉町出身の我々昭和52年生まれの同級生一同で・・



「友常会」発足!!



何をするかといいますと・・まっ、年会費とってお酒飲みですかね!!
ホントはお葬式だったりそんなときに役立つ会です。



そんな立ち上げの打合せ&忘年会が郡山でありました。



結局5時まで飲み明かし、若干予定より遅れてイクサを見てみるが

開始20分で陥落・・

狙い撃ち乱れ撃ちを二刀流でやられ、さらにものまね師がマネをするという

FFでいったら最強のパターンを徳川の勇「三河同盟」に食らう。



すっかりやる気が無くなり、書類作りに精を出す。。そんな日曜日でした。。


新旧理事の懇親会・・静バージョン


昨日は今年度最後の理事会後、
新旧の理事懇親会(静バージョン)が行われました。



理事のみなさんとノンアルコールで食事。
たまにはこんなのもいいな・・と考えながら箸を進めるteruであった。



最近、寝不足だったため・・おとなしく帰らせて頂きました。。。






定休日・・


昨日は仕事を終え、何もなく自宅に帰る。


たまに何にもなく過ごすのもいいもんだ。



ただやることはあった。
やはりPCとは縁が切れないようだ・・


ちょっと息抜きに「戦国バサラ3」を挟み(今回は真田幸村を使ってみた)、
意外と扱いやすいことが判明。



あとは風魔小太郎でクリアして、お市が出てきたら、
お市でクリアすれば、念願の織田信長の隠しキャラが出てくるぞ~~


やってる暇がまったくないのでいつになることやら・・
ゴルフばっかりやってる、暇な友達にでも頼んでやってもらおうか。。



次年度の会議へ・・


昨日は次年度四役会がありました。


実に7回目・・
こんなに前年度から動いていたとは知らなかった・・



自宅に帰り議案書を修正・・2時就寝・・Zzzz・・



忘年会番外編・・


さきほど、華の湯の支配人がやってきた・・



そう日曜に行われた忘年会の請求書を持って。

その中に、なぜかこんな不思議な請求が・・


「ふすま修理代@・・・・・」

誰か破りやがったなぁ~~~~!!! 

いまだ、わからず・・




「コンパニオン代@・・・・・」

誰か部屋で頼みやがったなぁ~~~~!!!


・・お互いに居ないときに、「兄貴だ!」「弟だ!」と、

なすりつけ合いをする兄弟であった・・真実はどちらかである。。



« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

teruちゃん

Author:teruちゃん
性別:男

出身:納豆の里

血液型:O型

星座:しし座

趣味:食べること、ゴルフ、妄想
    
好きなもの:ハート姫

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マーケット情報(チャート付)自動取得

カウンター

